Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シークレット・コード  †  制作部・竹之内

Posted by mikazukibabylon on 20.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは! 三日月バビロン制作部の竹之内です^^。

今日は稽古場稽古場風景をちらりとレポート!しようかと思いますが…、難しい!今回ブログが難しいです!
なぜかと申せば・・・

皆様の、その目で見ていただくまでナイショにしておきたいことが多すぎる!(笑)

これを書くと・・・、ヒントになっちゃうな。
あれを書くと・・・、だめだめネタばれ!!
写真・・・は、アレが写る! これも見える!
ええと、じゃあ、今日のおやつはブラック・サンダーだった!・・・って普段のブログとかわらんやん!(> <)、と制作部の下っ端はただ稽古場をうろうろうろうろ。
まったく、罪な脚本家でございますよ櫻木君?・・・(と文才の無さをヒトのせいにしてみたりして^^;)。

しかし、しかし!
寒さに反比例して段々熱くなっていく稽古場のその雰囲気だけは、ちゃんとお伝えしたいとおもいます!

+++

新メンバーの雪乃ちゃんと真緒ちゃん、そして前回から引き続き登場のチャケちゃんの三人は、既に息がぴったりです!^^。稽古場でも行き返りの道々にも、奇妙にそろった歩調でおしゃべりしつつ、元気な笑い声を響かせおります。

昨日は、演出がニコニコと三人に「いい感じで入ったアドリブ、あれそのまま生かしましょう。もしかして打ち合わせして練習してあったの??」と問うたところ、三人ともだまって点目(?・_・?)(?・_・?)(?・_・?)でございまして・・・「あー、無意識なのね? うん、いっそ良し♪^^;」と演出は褒めながら苦笑しておりました^^。あまりアドリブ頼りをしないタイプの櫻木君ですから、制作部面子は「珍しいもの見たなー」と思いましたが、周囲のキャスト陣はもう見慣れた光景、というように微笑ましくながめていて・・・ああ、この三人なら、誰かが置いていかれたり身勝手に突っ走ったりしないで、当たり前にもう三人四脚状態なんだな~。みんなもそうわかってるんだな~、と思い、見ているだけでもすごく楽しくなりました^^。
これからも、「良し良し行け行け!やりたい放題元気にやっちゃえ!!」とたきつけたりして、さらに稽古場の温度を上げてもらおうと思います(笑)。

おやつの平らげ具合もお見事なキャストメンバー。12月7日の初日には、元気に皆様の前に立てるように、頑張ってまいりますよ~~!詳細はトップ記事をご覧下さい!

皆様のご来場、心からお待ちいたしております!!
ticlet_overmoon_omote_screenshot.jpg
画像はチケット♪ チラシとは絵が違うんです。藤原カムイ先生の手書き風味が素敵です!
ぜひお手にとってご確認くださいね^^。
ご予約、ご来場、心よりお待ちいたしております!!






スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/537-14439531

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。