Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山賊あらわる † 制作T

Posted by mikazukibabylon on 25.2012 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
稽古が終わってお片づけの時間。
早々に着替えを終えたジャワさま(深澤寿美子さま)が、演出席の長机を一人で重そうに運ぼうとしたとき。
ファル(木原)さんと制作のヒナセ(竹之内)さんが真顔で走り寄り、左右からその長机を奪うと
「俺たちゃ、山賊っ♪ えっさ、ほいさ、ほいさっさっ」
と歌いながら倉庫のほうへ走り去っていきました。

それだけの、ことなんですけれどね- -;。
まさかこの二人が・・・という組み合わせだったのと、両者真顔、で、なんだか歩調がちょこまかと微妙なテンポなのにピッタリ合っていて・・・。

山賊の走りぬけた後には、腹筋の壊れた人々が累々とうずくまっておりました・・・。

あれは卑怯だったと思います^^;。みなさまにお見せできなくて残念です。


「硬質透明な独自の世界観」という言葉は、昔櫻木さんを取材してくださった記者さんが書いてくれた言葉なのですが、三日月バビロンのコピーとしてはピッタリだなぁと、ずっと使わせてていただいております^^。
そんなフレーズを背負って立つみなさまの、そのー、稽古前後のハジケップリを、皆様にもぜひいつかお見せしたいような、いやいや、そこは極秘でしょう!と自分をいさめるような・・・。稽古中の集中力の高さが、反動として作用してあの元気な大騒ぎになるのでしょう。見ているこっちはそのギャップに驚いてしまうのですが、新鮮でとても楽しい驚きです^^。


時々奇妙に野生の小動物の集団のようになる三日月バビロン・メンバーズ。
まあ、あの山賊が盗っていくものは、山の木の実くらいだろう(盗るというより採るだね・・・)・・・。胡桃の殻で酒盛りしてそうだ・・・。夢はでっかそうだよね・・・などなど、奇妙にほっこりとファンタジーな気持になって、寒空の下をみんなで笑いながら帰ってきました。

公演間近! みんな元気です!!

++++++++++

さて、いよいよ公演も目前となりました!

ご予定がお決まりのお客様は、ぜひご予約をお願いいたします。このブログのこの記事、もしくはサイドバーからもご予約承っております。切なくもどこか懐かしい三日月バビロンの幻想聖夜!ぜひお誘いあわせの上ご来場をお願いいたします!メンバー一同、皆様のご来場を心からお待ちいたしております!!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/538-9f793e4d

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。