Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

雪の日 † 制作部竹之内

Posted by mikazukibabylon on 15.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
◆◆◆三日月バビロン◆◆◆ 5月本公演キャスト・スタッフ募集中 
詳細は公式HP http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/ より「乗船案内」をご覧下さい。
HPtop.jpg
(公式HPへのリンクはこの文字をクリック

+++

雪の日の三日月バビロン・メンバーズ、生態調査を試みました。
以前、別の雪の日に、櫻木君が道端ストレッチをやらかしてくれたので
stretching_20130116215702.jpg
(↑そのとき送られてきた画像)
みんなもヘッドスライディングとか一人歌舞伎とか、何か面白いことをしてくれていないかな~♪と思ったのですが、主宰サクラギ以外の三日月バビロン・、メンバーズはなかなかしっかり地に足つけて生きていらっしゃるようで、街なかアトラクション☆ 的なものに遭遇した人は特に居ないご様子でした(お怪我が無くて何よりですが、ブログネタとしては少しだけ残念@^ェ^;@(笑))。
かやべ姉さまは、ハーフマラソン後の休息日だったご様子。チャケちゃん、雪乃ちゃんは、何もネタはありませんが、雪だるまを「いろいろ見たよ」というご報告(この二人は今なかなかアーティスティックな環境に生息しているので、きっとただの雪だるまではなかったと思われます^^;)。夢ちゃんは、脳内では色々と雪に思いを馳せていたようですが(そのうちそっちを話してもらいましょう)、目に見える行動としては「ええと早めに家を出て…」とイツも通りのしっかり者さん、特に名を秘すマボロシの小動物さんは白い冬毛で冬眠中^^;?だったご様子。
やはりそんななか、一言能天気な返信がありましたのは主宰でした。
↓↓↓

「雪うさぎ♪」
yukiusa1.jpg

雪だとか天体ショーだとか、何かあるとき一番はしゃいでるのは、三日月バビロンでは結局このヒトなんだな…という、そんな調査結果。意外性にも欠けますので(苦笑/^^;)面白い記事にならなくてすみませんm(_ _;)m。


そろそろ他のメンバーにも、ちょくちょくブログに登場してもらいますので、どうぞ今後にご期待ください!^^;
(*業務連絡:みなさん、ブログネタは何もドジっ子話だけでなくて良いのですよ~~~~ヾ(^∇^;))

制作部は・・・
ここ数日凄く前向きになれることがあって皆でうきうきしております♪♪へ(^∇^へ)♪(ノ^∇^)ノ♪
今年の三日月バビロンは一味違うぜ!と心盛り上がっておりますが、詳細はまだヒミツ☆ 
どうぞ、5月GWの本公演も含めまして、今後にご期待をくださいませ♪
 
 
 
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/545-641d7ffd

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

