Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

追加募集(女性1名のみ)のご案内です! † 制作部竹之内

Posted by mikazukibabylon on 17.2013 募集 † 乗船案内 0 comments 0 trackback
お久しぶりです~。制作部竹之内ですm(_ _)m。

追加オーディションのご案内です。
5月公演(@ザムザ阿佐谷)に向けて先日若干名の募集をいたしました。オーディション、そして面接にも沢山のご応募を頂きましたが、残り枠あと1名様分、イメージに合う方、もしくはイメージを変えても一緒に頑張ろう!と思える出会いが、残念ながら今回の募集期間にはございませんでした。残念~。なので、女性1名のみ、追加募集です!

『18歳以上で、舞台を愛し、舞台を中心に思考行動出来る方』

選考規格はただこれだけです。

詳細は公式HP http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/ から『乗船案内』をご覧下さい!(携帯版は→コチラ
post_f_b.jpg
ご応募お待ちしております。

経験も不問です。
しかし初心の方は積極的に楽しんで稽古に参加できる方を(稽古は夜間が中心です)。基礎と実践を兼ね合わせた稽古のできるチャンスだとも思います! 当方には某芸能事務所とも講師契約している基礎練習の先生が居ますから、実践的でためになる稽古場だと思います。ただ、三日月バビロンは学校ではないので、稽古は自分から積極的に取り組んでいって下さい。自主性はものすごく大事です。稽古場で演出の視線を取り合って前に前に進む気持で居てください。

・・・なんて書くと厳しそうですが、基本メンバー全員のほほん系です^^;。笑顔でのほほんと不言実行タイプが多い・・・といえばちょっと格好良い(かな?^^;)ですが、要はみんなあまり口が上手くないから黙って頑張って稽古場で声を張る(笑)

・・・ということで!ヾ(^∇^)

『切なくもどこか懐かしい、硬質透明な独自の作品世界』、三日月バビロンの舞台を彩る「外せない一色」となれる“あなた”との出会いを、お待ちしております!



(↓以下オーディション等余談(続き)です♪↓)
 
***

今回お一人、書類で私が個人的に「ああ、いいなぁ。」と思った方がオーディションに呼ばれていなかったので、櫻木君になんで~?とお聞きしたところ、「ちょっとアレ?と思うところがあってメールでやり取りしてみたら未だ16歳だった~^^;」とのこと。応募書類は劇団でも3人(櫻木君、私、椎原さん)しか見ませんし守秘しますから、どうかマコトの履歴をお書きくださいませ^^;。○○さん、気持はみんなに伝わってます!再来年またお待ちしてます!

しかし、履歴書みたいな簡単な文面でなんで「アレ?」と思ったのでしょう・・・とそれも櫻木君に確認したところ、「簡単な応募動機」の部分に書かれてあった文体が「なんだか見覚えがあるなぁ。ああ、アンケートを毎回丁寧に書いてくださる○○さんの文体に似てるんだ・・・」と思ったとの事。それで、もしかしてご来場いただいたことがありますか?と聞いてみたそうです。モノカキさんてそういうのすぐ分るんですねぇ…私は、そういわれても全く分りませんでした^^;。アンケートに記載のお名前を聞けば、ああ、過去五回全部来て下さっているお客様だ!とはすぐに思い出せました。
三日月は童顔系(小動物系?)が多いので、ワーイ、大人っぽい綺麗な顔立ちの方が来たなぁ♪と内心喜んでいたのもナイショです^^;。

これは・・・制作失格でしょうか- -;・・・精進します!o(`へ´)o

受験が終わったら応募します!というメールも二通頂きました。嬉しいです。
寒い毎日、受験生の皆さん、どうか風邪引かないように暖かくしていてださいね。応援してますよ!

三日月バビロンは不思議にお客さまの年齢層が広いので、毎年その四季折々で、いろんなメールを頂戴いたします。大学受かりました!とか、妹さんの結婚式!とか、娘さんの成人式です!とかe.t.c.・・・嬉しいメールを下さるお客様もいらっしゃいます(このお客様は父娘で何度か見に来てくださっておりましたので^^)。櫻木君と一緒に全部ちゃんと読んでますよ~。


寒い冬ももうすぐおわりです。あたたかな春に、劇場でお会いしましょう♪

momofal01.jpg
写真は有る早春のファルちゃん
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/546-5d98689e

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

