Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

チョコレイト † 制作部竹之内

Posted by mikazukibabylon on 20.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
先週の話題で恐れ入りますが、バレンタイン♪ 
昨今は男性から贈られる逆チョコが増えたり、友チョコという名のいつものオヤツだったりで、やや初恋に頬を染める少女の頃を思えばトキメキ不足な感もある・・・のは、三日月バビロン内だけの現象でしょうか^^;。
メンバーの某女史(特に名を秘す)は、「誰かにあげたのですか?^^」とさえも聞かれず、「今年もいっぱい貰いましたか?^^」と夢子ちゃん(今)にニコニコと聞かれて苦笑しておりました(まあ、其の通りだったご様子でしたが^^;)。

イベント好きというよりも「小さなプレゼント好き」な三日月バビロン・メンバーズ。私生活は不明ながら、稽古場でのバレンタインはなかなか賑やかでございました。

今年の圧巻は、ファルちゃん(木原)が、「たんと食べるが良い!」と保冷バック(かなり大きめ^^)から取り出した手作りの生チョコ!。作りすぎた と思っていたらしいファルちゃんの心配を余所に、みんなで群がり、あまりの美味しさに止まらなくなり、結構なスピードで消えてしまった生チョコ、ああ、誰も写真を撮らなかったのが残念(><)。普段は辛党で甘いオヤツには手を出さない櫻木君も、ブラックの缶コーヒー片手にもくもくと幸せそうに「これは美味い」と平らげており、大好評でございました。夢ちゃんは、これも本人手作りのカップケーキを後ろ手に隠し、女子中高校生のようなノリでそっとファルちゃんの背後に近づき「・・・先輩、あの、コレ受け取ってください!」と小芝居を始めましたが、ファルちゃんに「いきなり後ろに回りこまないで!」と返され、その後は二人、持ってるものや台詞は可愛いらしいのに、はたから見れば「格闘家」や「武道家」のようなノリで距離を詰めあうという笑いを取った上でやっと授受成立。(この二人は根は乙女チックなのか実は双方男前なのかw、組んでいると不思議なノリになってしまうことが良くあります^^;)。
「きっと稽古場には今日チョコが溢れるだろうと思ったので、これは後日お家でまったりどうぞ@^ェ^;@」と櫻木君からはココア飲料の詰め合わせを頂いたり、なんと稽古後現れた榎本淳さんにまでホワイトチョコを頂いたり(ありがとうございます!^^)、暫くオヤツには困らないな~というほど、皆さんの愛情溢れるプレゼントでいっぱいの幸福な一日でございました。

この日の稽古は、「いっぱいエネルギー・チャージしたから、今日はちょっと無茶してみようか^^」という櫻木演出の一言でかなり集中力の必要な稽古となりましたが、櫻木君の構想拡大による次回公演への指針表明などもあり、お目目キラキラで頑張るメンバーズも見られました。春に向かって、みんな活気づいていますよ~!^^)/


5月本公演、まっすぐなワルダクミが大好きな三日月バビロン、ただの「再演」では決して無い様子です!!
どうぞご期待ください!



スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/547-66244907

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

