Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

『つよいこ』 † 今夢子

Posted by mikazukibabylon on 06.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

いよいよ3月になりました!早春の日差しが温かく心地よい今日この頃ですね。三日月稽古場でも暖房離れが急速に進んでおります(^▽^)


いつものメンバーに加えて5月公演キャストの方々もいよいよ稽古参戦。
稽古場が賑やかになるとうきうきします♪


さて、最近の三日月稽古場には若手が多いためか、いつの頃からか竹之内さんや櫻木さんがおやつを持って来て下さるのが慣習となりつつあります。

そんな訳で、今日のおやつ。

「つよい子におなり」というお言葉と共に頂きました(^^)。長時間集中した後は身体が糖分を欲しがっているので大変有難いです。美味しく頂きました。

ちなみに、これも慣習となりつつありますが、「残りの一個どうする? ジャンケン大会」が催され、お徳用の大きなパックのすべて、残すことなく頂きました。ご馳走さまですm(__)m!

P1000061.jpg

ちなみに櫻木さんは「大人が真剣にじゃんけんとかアミダくじとかしてる姿を見るのが好き」なのだそうで…いつもそんな私たちをニコニコと眺めています。あ、いえいえ、私たち「つよい“子”」ですから!(^^)

 
+++

三日月バビロン・STATION No.12
『PHANTASMAGORIA(ファンタスマゴリア)』
2013年 5/3(金)~5(日) 於・ザムザ阿佐谷

作/演出 櫻木バビ
出演:木原春菜 今夢子 かやべせいこ 榎本淳 深澤寿美子
   山口万里奈 深谷雪乃 近藤さゆり 十矢真未子 他
       ☆ ご 期 待 下 さ い ! ☆






  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/552-569ee674

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

