Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

チラシが綺麗! † 制作部竹之内

Posted by mikazukibabylon on 03.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

phantas_omote_619x877h.jpg
(クリックで拡大できます)



チラシ! 三日月バビロンといえば…今回も漫画家の藤原カムイ先生の美しいチラシ!

おお、なんとも淡く儚く、少女めいた危うさの薫る繊細な手書きのタッチ・・・。うっとり・・・(^o^)・・・。
まさしくこの物語で夢子(今)とふぁる(木原)の演じる『海色の幻灯』に照らしだされた刹那の少年少女たちのイメージ通り!! 頂いた瞬間うわあと歓声をあげてしまいました。
三日月バビロンのチラシではずっとカムイ先生のイラストをメインで使っていただいて、それも毎回歓声&感嘆で大好き♪です。しかし今回のような大き目での写真使用はバビロンでは初で、これもまた何て素敵に作ってくださるんだろう…。写真撮ったのはだって…ど素人のワタクシなんです^^;。あれがそれがこうなっちゃうんだから、やはりプロの仕事と言うのはいつも凄いなあと溜息吐息で見とれてしまいました。髪の毛やちょっとした細部に書き込まれた影やくぼみの感じとかの手書きの線がもう…なんというか愛おしい・・・

これはみなさま、是非に是非にチラシをゲットしてくださいませ!! 
ネット用に画質を下げた画像だけではもったいないとおもいます。
お問い合わせはお気軽に劇団 ( mikazukibabylon@ybb.ne.jp )までどうぞ!! 
(こんなこと書くとまたそうそうに無くなってしまうかも知れませんが・・・^^;)


今作、大幅改定新演出で挑みます、三日月バビロン過去作品連続再演シリーズ第一弾!!
少しだけ オトナ になった三日月バビロン・メンバーズを、ちらり・しっとりとお見せしつつ・・・、
硬質透明なファンタジア、現実の隙間からするりと滑り込む異世界への扉を、春の宵月と美しき幻灯妖術(ファンタスマゴリア)で彩りまして、皆様のお出でをお待ちいたしております。

どうぞ大切な人とご一緒に、もしくは、心に大事な方をお連れになって・・・

5/3(金)~5(日)ザムザ阿佐谷でお会いしましょう!!

宜しくお願いいたします!!



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

三日月バビロン・ステェション№12 (第12回本公演)

PHANTASMAGORIA (ファンタスマゴリア) ~海の回廊~

◇日程:2013年5/3(金)~5(日)
◇会場:ザムザ阿佐谷【劇場提携公演】 (JR阿佐ヶ谷駅北口から徒歩3分)

◇作/演出:櫻木 バビ
◇出演:木原 春菜・今 夢子・かやべ せいこ・榎本 淳・
深澤 寿美子・十矢 真未子・朝霞 ルイ・
山口 万里奈・深谷 雪乃・近藤 さゆり


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

水面に揺れる月影は、消えた王国への戻り道。
冷たい君の舌先が私の体に残していった、迷いの水脈…海への回廊・・・

“ 君ヲ聞カセテ、モウ一度ダケ。ニセモノダケドホントウノ、最期ノ夢モ、モウ捨テルカラ。 ”

壊れた部品を掻き集めて拵えた、錆び落ちるまでの束の間のラヂオ。
一人ぽっちの少年/少女が全てと引き換えに待っていた、「ただ一つの、別の声」とは…?

+++

硬質透明な異世界への扉を開く、三日月バビロン・オリジナル作品、再演シリーズ第一弾!
8ミリ映写との幻想的なコラボレーションでお贈りする“その手に触れ得る魔法”のひととき。
『PHANTASMAGORIA(ファンタスマゴリア)~海の回廊~』(新演出・完全改定版)に、どうぞご期待下さい!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆

 

    ご予約は
劇団公式HP,もしくは下記こりっちサイト
↓↓↓コチラからどうぞ!↓↓↓

携帯からの予約はこちらをクリック!





[PR] iPhoneケース
ikea通販
ワンピース通販
給与計算アウトソーシング


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/554-df38a48f

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

