Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

稽古場近況  † 竹之内ヒナセ

Posted by mikazukibabylon on 16.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン・ステェション№12 (第12回本公演)
PHANTASMAGORIA (ファンタスマゴリア)
~海の回廊~

phantasmagoria_sh.jpg
(大きな画像、裏面は下記のサイト当からどうぞ)
当ブログ内・公演の詳細情報は→コチラです
公式HPは→コチラ  / CoRich公演情報頁→コチラ です。是非ご覧下さい^^。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

↓↓本日のブログ↓↓



ご無沙汰いたしましたm(_ _)m。制作部竹之内です。
前回も書いたように思いますが、そういいつつ今回も前回以上にそうなので書きます。
稽古場の空気がとても良い今期稽古場です!

常時和やかだけれど同時にピンっともしていて・・・(*^o^*)良い!

見ていて「わぁ、みんな何かかっこいいぞ!」と制作部はひそかにドキドキしているのですが、身内びいきだよ^^;と苦笑したり、ええと…何がですか?まだ私全然ダメですが…(*・_・;*)と生真面目に引いたりする実は照れ屋(?)なメンバーも多いので、あまり飛ばしたハートマークが見えないように、クールに透明に存在しているつもりです(実際どうかはしりませんが・・・^^;)。

休憩のときのお菓子に群がるときは元気一杯で、高まるときには稽古場中が張り詰める。演出の櫻木君からの要求もどんどん高くなっていくこの時期のこの雰囲気。ああ、やっぱりもう一度言おう。今回の稽古場はとてもいいぞ! きっと本番もこのチームワークがカッチリと硬質透明な幽美の世界を構築してくれることでしょう!!

みなさまご期待下さい! GWのおたのしみラストを飾る5/3~5。あなたの中にも潜む少年少女を解き放ちに、是非ザムザ阿佐谷へ!

(三日月バビロン公式HP 公演情報は→こちら! / 切符窓口は→こちら にごさいます!(^o^)/)

どうぞ大切なかたとご一緒に。もしくは心に大事なかたをお連れになって・・・皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!!



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/557-afb3a259

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

