Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

かわいいワイロ † 制作部竹之内

Posted by mikazukibabylon on 19.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
三日月バビロン・ステェション№12 (第12回本公演)
PHANTASMAGORIA (ファンタスマゴリア)
~海の回廊~

phantasmagoria_sh.jpg
(大きな画像、裏面は下記のサイト当からどうぞ)
当ブログ内・公演の詳細情報は→コチラです
公式HPは→コチラ  / CoRich公演情報頁→コチラ です。是非ご覧下さい^^。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

↓↓本日のブログ↓↓



今日の稽古場のそばには、メンバーに人気のお団子屋さんがあります^^。

みたらし団子や餡団子といった甘いものだけではなく、醤油味に海苔を巻いた焼き団子などもあり、少し小さめでふくふくに柔らかな手作りのオモチは胃にもたれず、でも小腹をちゃんと満たしてもくれて・・・、早めに稽古場にたどり着いたメンバーの小さな楽しみとなっています。
お団子屋の叔父さんもメンバーの何人かをもう見知ってくれていて、特に櫻木君が、昼夜稽古の間の皆のオヤツに・・・などと買いに行くと、買った本数と同じくらいのおまけを付けてくださったりすることも^^。一つ何十円かの物なのに、こんなにいいんでしょうかと恐縮するくらい良くしてくださって、お腹も心もほっこりさせてくれる優しいお味の小さなお店です。

今回出演者の最年少のチャケちゃん(山口万里奈)も、どうやらこのお店がお気に入りの様子^^。

先日、夜稽古の前にこのお店にテケテケと出かけていき、かしわ餅をポケットに入っていた小銭分だけ買い込んできました。
「早い者勝ちで皆にもあげる~」とニコニコ。もう食事を済ませていたメンバーも居たので全部はなくならず(あまりお腹一杯だと稽古に支障がでるので皆稽古前は腹八分目です^^)「あと2個あるよ~」と再コール。

その日は、照明さんが間もなく稽古場にいらっしゃるご予定。
櫻木君が、「照明さんに、“ワイロです♪ チャケ灯りを吊ってください♪”って言って差し上げなさいな」とちょっとふざけて言いましたところ。

きらきらお目目の、大きな小動物、笑顔の可愛い我らがアイドルちゃけちゃん、
いらっしゃった照明さんにそのまんま。そのまんま言いましたとも\(^o^)ノ。

照明のアサトさん、目を細めて笑いながら「ピンスポット的なものかな~?」とニコニコ^^。
なんて可愛いワイロだ・・・。

ホントにウチの稽古場は癒し系が多いです・・・^^。親ばか気味かもしれませんが・・・本当に(笑)。
客演さんたちにも、三日月の稽古場は現実世界よりよほど癒されるよ・・・と褒めて(ですよね?^^;)頂いております。緊張感高まることも稽古場ですからありますが、柔剛の切り替えがみな上手。そして基本的に、みな温和。ぱっと集中して、笑ってふにゃっとほぐれて、またピシッと集中して。

いい稽古場だな~と思います。

どうぞ皆様、ワイロの結果を確認しに・・・いえいえ、「海色の幻灯綺譚」、「その手に触れ得る魔法としての舞台」をどうぞお楽しみに・・・GW後半5/3(金)~5/5(日)、ザムザ阿佐谷へお越し下さい!

ゴールデン・ウィーク公演ですよ~
may_2012_20130423084300.jpg
(*5日(日)までです!6日(祝)は終了しておりますので、どうぞご注意下さいませ!)

皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!


+++

先日の日記「見所ご紹介しちゃいます!(8ミリ映写とのコラボ)」や、このブログ内の「公演のご案内」も是非あわせてお読み下さい。

(三日月バビロン公式HP 公演情報は→こちら! / 切符窓口は→こちら にごさいます!(^o^)/)

5月GW本公演『PHANTASMAGORIA(ファンタスマゴリア)~海の回廊~』
どうぞ大切なかたとご一緒に。もしくは心に大事なかたをお連れになって・・・皆様のご来場を心よりお待ちいたしております!!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/563-9530393d

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

