Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

公演無事終了致しました † 制作部

Posted by mikazukibabylon on 07.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback

公演は無事終了致しました。
ご来場の皆さま、ご協力くださいました皆さま、
本当にありがとうございました!


三日月バビロン・ステェション№12 (第12回本公演)
PHANTASMAGORIA
(ファンタスマゴリア)
~海の回廊~

phantas_omote_619x877h.jpg



皆さまから頂戴いたしましたアンケート、メール・アンケート、そしてCoRich当公演サイトの『観てきた』への投稿、大切に読ませていただいております。私ども三日月バビロン、まだまだヨチヨチ歩きの集団ですので、皆さまからのご意見を糧と出来るように、何度も読み返させてきます。一歩一歩前へ進めるよう頑張ってまいりますので、皆さま、どうぞ今後とも、三日月バビロンを宜しくお願い申し上げます。

+++

130425_1900~004_1
写真は撮影の一こま。頑張ってくれた監督と8ミリ機材たち。初撮影に緊張しながらも全ての場面で指定の秒数での一発OKをたたき出した夢ちゃんも頑張ってました、その日の一枚。

8ミリフィルム映写とのコラボレーション、いかがでございましたでしょうか。
暖かな色合い風合いが好きでしたという感想もとてもたくさんいただきました。

心配された機材トラブルも無く、「エルモ君」も「さんちゃん」も元気に動いてくれました。
みんなが本番前キャスト同士のように、「頑張れエルモ^^」とか、「よろしくさんちゃん^^)b」と声を掛けるほど可愛がられていた映写機たち。当日スタッフの皆さんも、さりげなく常に背中で映写機を意識しながら、倒れたり落ちたりすることが無いように気を配り続けてくれました。

今回5回公演中3回が満席と成り、「大入り袋もなんだけど、ちび入り袋を作ってみました~♪」と櫻木君お手製の「バビロン猫のチビ入り袋」が配られ、ちっちゃいもの好きの多い三日月バビロン、可愛い~と皆で笑っていたときにも、誰かがふと「エルモ君のは?」と言い出すほど、みんなの中で擬人化されていた機材たち。
chibiiri_phantas.jpg
(↑チビ入り袋。横幅は3センチくらいのちびちび^^)

監督のブログにもありますが、新たに撮影をして、機材をフルに使うコラボ公演は、これが最後の機会かもしれず…、でも櫻木バビ作品のラインナップには、「キャピタル・ラジオ」「コクーヤ(虚空夜)」「影法師現夢譚」「福神町綺譚/ヒライハ・アルビレオ」と、他にも8ミリとのコラボ作品があるのです。
今回上演した「PHANTASMAGORIA~海の回廊~」も含め、いつかまた皆さまの前に、エルモ君たちと共に登場する機会があれば良いなぁと心から思っておりますが、全ての在庫と全ての中古が消えてしまう日は、そんなに遠くはないのだなぁという「現実」も沢山見聞きした日々でした。(当公演過去ブログ「頑張れチノ蔵!」他を参照下さい)

少しずつ公演期間中の裏話や、今でこそ書ける解禁ネタ^^;も書いていけたらなと思います。

皆さまに、まずは一番に御礼を、感謝を。

ほんとうに、ありがとうございました。


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/572-0b9aaa80

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

