Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

雨の季節 † 今 夢子

Posted by mikazukibabylon on 25.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんばんは。今です。

まもなく雨の季節。三日月バビロン本公演の幕が降りましてから、早くも3週間が経ちました。

ご来場下さいました皆様、公演に関わって下さった皆様、本当に本当にありがとうございました!



今回は再演作品ということで、初演のファンタスマゴリアをご存知の方々は特別な想いがおありなのだろうなと、稽古の時から感じておりました。

前回もキャストで出演されていた方も、スタッフとして関わって下さった方も、前回は客席にいらした方も、一度完成形の舞台を見ていらして、その上で新たなもの創らなければならないわけですから様々な想いが胸に溢れていらっしゃるのだろうと思います。


私はといいますと――前回のファンタスは残念ながら拝見出来ませんでしたので、「前回を越えてやるぞお!」という気負いのようなものはあまりなく、その代わり、今までとは確実に違う形で三日月バビロンの作品に関わろうとしているのだ ということをひしひしと感じておりました。

一度他の人のために書かれた役を演じるというのは、当初考えていたよりも遥かに難しく、また、不思議な感覚の残るものでした。これまでに三日月バビロンで与えて頂きました役は自分の長所を生かす方向で書いて頂いておりましたので、自分の中のものを突き詰めていくと少しずつ近づいていけた気がしていましたが、今回は、自分の中にあるものと外にあるものを溶け合わせて上昇していく感覚です。

これまでよりも役に入り込める時間が増え、美雨ちゃんとして過ごそうとしてみると、思考の感覚が違うようで、ふと気が付くと20分経っていた、なんてこともままありました(^^)

美雨という役を頂けたこと、沢山の方のお力をお借りして舞台に立たせて頂けたこと、そして、多くの方に劇場へ足を運んで頂きましたこと、心から感謝しております。

みなさま、ありがとうございました。


yume_feb_006_1.jpg
(photo by B.S.)



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
次回本公演は2013年11月14日~16日於・ザムザ阿佐谷を予定しております。
上記本公演情報、企画公演情報、詳細は随時更新してまいりますので、どうぞお楽しみに。
三日月バビロン制作部 ツイッター始めました!
@mikazukibabylon
相互フォロー歓迎。お気軽にフォローしてください♪ 
まだ勝手が良く解かっておりません^^;。上級者の皆さまご指導お導きのほど宜しくお願いいたしますm(_ _;)m
(制作部)
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 




スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/573-e3a78db1

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。