Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

「殿下ですが、ナニカ?」^^; † 制作部

Posted by mikazukibabylon on 04.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
三日月バビロン・STATION No.13
『 琥珀ノ宴 』 ( コハクノウタゲ )
2013年 11月15日(金)~17日(日)於・ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
只今好評前売り発売中です!
kohakuno_utage2013_jbs_201310281522351dd.jpg
最新情報、公演の詳細は・・・(↓クリックで各頁にリンクします↓)
【当ブログ内「公演のご案内」記事】【公式HP(NextStop頁)】【CoRich情報頁】 よりご覧いただけます。
皆さまお誘い併せの上、もしくは、心に大事な方をお連れになって…秋のひと時をどうぞ三日月バビロンの舞台でお過ごし下さい。ご来場を、メンバー一同、心よりお待ちいたしております!

↓本日のブログはこちらです♪↓

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

三連休は稽古三昧でした^^。
昼夜稽古はじっくりやれるので好き、と若手ちゃんもTwitterに書いていましたが、ほんとにそのとおり。本番前に連休があるっていいなぁ。通し稽古に抜き稽古、合間に買出しや小道具作り。柊くん(暁月)は大道具までこなしてくれました(^^)/。 三日目の夜が終わったときには、普段あまり帰り飲みに参加しないメンバーも元気にビールやジュースを飲み干しておりました^^。

集中し続けるのはもちろん疲れますが、合間にいい感じに笑いが飛び交って、ついでにおやつも飛び交って^^、榎本さんや夜羽さんたちベテラン陣が若手や互いを弄り倒して(いや、主に夜羽さんがエノさんをですが^^;)は笑わせてくれて、また元気を貰って集中して…^^もちろんきついダメだしが飛び出すこともありますが、全部が、舞台を良くするため必要な言葉。「笑顔の負けず嫌い」揃いの若手、失敗も笑いで蹴飛ばしながら賑やかにかんばっております^^。今回のメンバーは本当に芝居が好きな方ばかりなんだなぁ、と、見ているこちらも元気をもらえる稽古場です。

みなさま、是非是非、お誘いあわせでのご来場をお待ちいたしております。
ご予約はこの頁右のスケジュール表、もしくは【CoRich情報頁】からもカンタンに可能です。どうぞ宜しくお願いいたします!!

+++

さて、そんな稽古の帰り道。ある若手メンバーの女の子が、どうもある男子(演劇関係者以外の)に好かれているようだ、という話題がちらり。しっかりした子だしモテ慣れている子なので、言い寄られてもちゃんと誠実にお断りできるでしょうが、もししつこかったりしたら「姉ですがナニカ?」と私が出て行ってあげる!と面倒見の良い夢ちゃん(今)が言い出し、じゃあ、それでもだめだったったら制作Tさんが「母ですがナニカ?」と出て行くよとノリ、榎本さんが「叔父ですがナニカ」、まではなんとなく分ったものの、櫻木君が「事務所のマネージャーですがナニカ?」と出て行くと言い出したあたりから、じゃあ音響のIさんが「ハンサムですがナニカ?」、衣装のイケメンLさんが「貴族ですがナニカ?」麗しの夜羽さんが「殿下ですがナニカ?」と出て行こうとその場に居なかった人々の名前まで挙がり始め、『・・・その男子がどこまで耐えられるかが是非見てみたい・・・』というおかしな意見の一致を見ました(笑)
ちなみに夜羽さんの「殿下」は、数年前に夜羽さんがお客様で三日月バビロンを観に来てくださったとき、初対面だった新・舞台監督さんが櫻木君に「殿下がお越しです」と伝えたことから。(これは高貴なお方に違いないと一目で理解しお名前も聞かず伝えに飛んできて下さったらしい^^;)それまでは三日月バビロン出演作『リンデンバウム~回転木馬の柩~』の役どころから「伯爵様」「お兄様」と呼ばれていたのですが、新たな呼び名が増えました^^;。
街中でうっかりメンバーが夜羽さんに「お兄様!」と大声で呼びかけてしまったとき、周囲の人々が「お兄さまぁ?どんなやつだよ?(^-^;)」と冷笑気味に振り返り、夜羽さんを見て「あぁ!(((・・)))うんうん。」と超納得の表情に万人がなったという実話も持つ麗人夜羽さん。

そんな夜羽さんの役どころはいつもどこの劇団でも超かっこいい役ですが、今回は+α「少し意外な一面」をお見せできると思います!是非そちらもお楽しみになさってください。

皆様のお越しをメンバー一同心よりお待ちいたしております!


 
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
【お問い合わせ】
 mikazukibabylon@ybb.ne.jp 三日月バビロン制作部までお気軽にどうぞ!
【公式HP】→ http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/590-4a625cc0

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

