Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

御礼!『 琥珀ノ宴 』 、無事終幕いたしました!

Posted by mikazukibabylon on 17.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
三日月バビロン・STATION No.13
『 琥珀ノ宴 』 ( コハクノウタゲ )

皆さまのおかげで、本日千秋楽を迎えることができました
『 琥珀ノ宴 』 全公演・無事、終幕いたしました!

お寒い中ご来場を賜りました全てのお客様と、
お力添えをくださいました全ての皆さまに
メンバー一同、心から感謝申し上げます。
皆さま、本当にありがとうございました!!


kohakuno_utage2013_jbs_201310281522351dd.jpg
アンケート、メールやコリッチやTwitterでの感想、一つ一つ、かみ締めながら読ませていただいております。
皆さまからのご意見、ご感想等、一歩一歩の糧とできますように今日からまた頑張ってまいります。(ご意見、ご感想等、引き続き mikazukibabylon@ybb.ne.jp にて受け賜っておりますので、一言でも結構です、是非、宜しくお願い申し上げます)

再演シリーズの第二弾でありましたが、初演をご覧頂いたお客様の多くから「初演とは全く印象が違った^^」とというご意見を沢山いただくことができました。「新作だとおもった」ともおっしゃっていただけたり^^。初めてご覧頂いた方々にも新作として楽しんでいただけたなら、本当に幸いです。
主人公・少女ミカルの居方、そして初演時「灯華」だったヒロインを「冬華」と書き直しての再演出、微細な、もしかしたら作/演出の小さなこだわりでしかないかもなぁと本人もが心配していた部分を、悉くお客様が受け止めてくださって、本当に三日月バビロンは幸せな劇団だなぁと改めて思いました。何度も言ってしまいますが、皆さま、本当に本当に、ありがとうございました。

+++

これからも、無音の思いとコトバの力を大切に、真摯に一歩一歩前へ進んでいけるよう、メンバー一同気持ちを新たに頑張ってまいります。どうか皆さま、今後とも、三日月バビロンを宜しくお願い申し上げます!!
このたびは本当に、ありがとうございました!!

三日月バビロン
メンバー一同



◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

次回、三日月バビロン 本公演は春~初夏を予定しておりますが、なにやら制作部の動きがすでに慌しい・・・。
過去ご好評を頂いております“ワルダクミ企画”が、ナニカ来るかもしれません! (久々の「応援団限定企画(ギャラリー公演等)」)
もしご興味を持っていただけましたら、是非「応援団」に登録(登録無料)をお願いいたします。詳細は 公式HP から「乗船案内」をご覧下さい。

硬質透明な異世界へのトビラを開く、その手に触れうる魔法としての舞台、三日月バビロンの新たな世界をお届けできるよう、企画公演・本公演とも頑張ってまいります。皆さまからのご期待が、私たちの糧です。まだまだこれからの集団ではありますが、真摯に頑張って参りますので、これも繰り返してしまいますが、どうぞ皆さま、今後とも三日月バビロンを、宜しくお願い申し上げます!

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

制作より追記:
公演中のエピソード、写真など、今後少しずつこちらとHPにアップしていきたいと思います。
HP、アナログ人間揃いの三日月バビロン苦戦中ですが、写真等の情報を増やす方向で改定もしていきたいとおもいます。三日月バビロンでは劇団員(キャスト・スタッフ)随時募集中、特にHP等に詳しい制作さんを募集中です!m(_ _;)m。あわせて宜しくお願いいたします!


スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/593-d07603f4

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

