Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

いよいよ明日小屋入り † 制作部竹之内

Posted by mikazukibabylon on 12.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
三日月バビロン・STATION No.13
『 琥珀ノ宴 』 ( コハクノウタゲ )
2013年 11月15日(金)~17日(日)於・ザムザ阿佐谷(劇場提携公演)
只今好評前売り発売中です!
kohakuno_utage2013_jbs_201310281522351dd.jpg
最新情報、公演の詳細は・・・(↓クリックで各頁にリンクします↓)
【当ブログ内「公演のご案内」記事】【公式HP(NextStop頁)】【CoRich情報頁】 よりご覧いただけます。
皆さまお誘い併せの上、もしくは、心に大事な方をお連れになって…秋のひと時をどうぞ三日月バビロンの舞台でお過ごし下さい。ご来場を、メンバー一同、心よりお待ちいたしております!

↓本日のブログはこちらです♪↓

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

最終稽古を終えて・・・いよいよ明日は小屋入りです!
稽古後には、櫻木さん、荻須さん、榎本さんが若手と歓談の時間を取ってくださり、若手のみんなも気合充実の超笑顔での解散でした^^。今回の三日月バビロン・メンバーは、年齢経歴問わず皆、いい意味での緊張感が全部「笑顔とセット」でやってくる人々^^。「じゃあねー、あしたねー」と別れて行く若手メンバーに、いつもなら「アレは用意したかい? これは大丈夫かい? モーニングコールするかい?」などとワタワタと世話を焼く制作Tも、「事故、怪我のないように、ちゃんと眠って元気に劇場に来るんだよ~」と笑顔で手を振ったのみ。今回のメンバーへの信頼の高さが伺えます。
初舞台の子までしっかりしているので・・・というか、三日月バビロンは昔から「下から順にしっかりしている」とも言われるのですが^^;。(ふぁるちゃんこと木原春菜が初舞台のとき、先輩メンバーよりもクールに冷静に全てに対処していたことからそのように言われ始めました^^;。その後に入った綾瀬、安森、今、暁月も全員しっかり者だったので、「きっと何とかなるさ~^^」という呑気もの揃いの先輩方のした「きっと何とかするよ~^^;」と頑張り続け、今のしっかり者集団に至ります(笑))

さあ、いよいよです!
初日は完売間近ですが、他の日はまだご予約承れます!
どうぞ皆さま、お誘い合わせでのご来場を、もしくは、心に大切な方をお連れになって・・・
『 琥珀ノ宴 』 ( コハクノウタゲ )の、飴色の幻想綺譚で秋のひと時をお楽しみ下さい。
ご来場をお待ちいたしております!


◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
【お問い合わせ】
 mikazukibabylon@ybb.ne.jp 三日月バビロン制作部までお気軽にどうぞ!
【公式HP】→ http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/ 


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/594-07e9a5bc

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

