Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

2013年稽古納め! † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 22.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
12月22日、三日月バビロンでは年内最終稽古が行われました!
制作Tさん立会いの下、午後一番から夜までのみっちりコース♪
サクラギ君から次々繰り出される課題とお題に心と体と頭をぎゅうぎゅうに使って、基礎からのエチュード三昧まで、本当に盛りだくさんの一日でした♪
写真は制作Tさんより後日届くはずですので、掲載可のものがあれば後日そっと張っておきます^^。
↓張りました^^↓
20131222_s.jpg
(↑3人チームでのエチュード“考え中”に偶然「見ざる言わざる聞かざる」のポーズになったちゃけ、夢、ふぁるを激写しようとしたら夢に気付かれた写真^^;)

みんな伸びやかな感情を見せてくれましたが、最年少のチャケちゃんが本日は絶好調で、演出席の制作と演出で笑い転げることも多々^^。特に、ころあいを見て演出が終了の手を叩くまで続ける即興エチュードでは、見ていたファルちゃん、夢ちゃんから「何で止めるの~? もっと観たかったのに!」と声が飛んだほど。下が頑張っていると、何気に笑顔で負けず嫌いな先輩方も静かにふつふつと燃え上がり^^;、集中力の切れない善き稽古納めでありました♪

12月は、みんなで御酉様にいったり、先輩方や友人たちの舞台を拝見したり、他劇団の稽古にみんなでお邪魔させていただいたりと、公演直後の一ヶ月にしては頻繁に顔を合わせていた制作部とメンバーズ。ですが、年末年始は帰省するものあり、この時期とばかりにお仕事三昧になるものあり、学業に専念するものも多分あり(笑)、さすがの稽古大好きサクラギ君も明日から数週間のお休みを宣言。暫く会えなくなるみんなで別れを惜しんで、稽古後軽く乾杯してきました^^。近くの劇場に居た衣装さんも途中から参加くださって、賑やかな一献となりました。
制作Tさんの脳内にある「三日月バビロン・四コマ」の発表や、三日月バビロンと仲良しの劇団の皆さま全員参加(Tさんの脳内でキャスティング済み)での刑事物の舞台のシリーズ化の構想等を大笑いしてお聞きしつつ、夜は深深と更けてゆきました^^。

来年も、みんなで元気に頑張ってまいります。

皆さま、どうぞ今後とも三日月バビロンを、宜しくお願い申し上げます!

三日月バビロン・メンバー一同♪


+++

↓公演終了の御礼記事↓
御礼!『 琥珀ノ宴 』 、無事終幕いたしました!
あわせてお読みいただけますと幸いです。
みなさま本当にありがとうございました!
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/603-e5b76f5a

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

