Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

メリー・クリスマス! † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 24.2013 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
街はクリスマス一色ですね~。寒い毎日ですが、皆様お元気でお過ごしですか??
三日月バビロンの事務所の傍のお宅でも、イルミネーションを頑張っている一角があり、夜にそこを通るたびに、寒さも忘れてにこにこ立ち止まってしまいます。クリスマスを主題にした物語が三日月バビロンには幾つかあるので(未発表のサクラギ作品にも幾つかあります^^)、それらの灯りを見るたびに思い浮かぶセリフやみんなの表情があり、クリスチャンではない私ですが、嫌いじゃないな~この季節♪と浮かれてみたりしております^^;。

22日に稽古収めをした三日月バビロン・メバーズ。ご家族と、ご友人と、正統派に教会のミサで、はたまた職場の皆さまと(=つまりお仕事中^^;)、と、今年は思い思いのクリスマスとなりました。
昨年はクリスマスの物語を12月に行ったので、公演が終わったらもうクリスマスが終わった気になったところに本当のクリスマスが来て、なんだかみんな釈然としない顔で湯葉とかたべちゃったりしたクリスマスだったのですが(^^;)、今年はそれぞれの感慨の中に無事に今日が訪れていることでしょう(…多分^^)。皆さまもどうぞ暖かくしてお過ごし下さいませ。ご予定が有る方へも無いかたへもお忙しい皆様にも、心をこめて…

皆さまの今宵が幸いでありますように。
心よりお祈り申し上げます♪

三日月バビロンより皆さまへ愛をこめて
「メリー・クリスマス!」


mikazuki_xmas.jpg

+++

↓公演終了の御礼記事↓
御礼!『 琥珀ノ宴 』 、無事終幕いたしました!
あわせてお読みいただけますと幸いです。
みなさま本当にありがとうございました!


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/604-8fd27855

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

