Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

二月も賑やかに始まります! † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 01.2014 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
お久しぶりです!三日月バビロン制作部の竹ノ内です。

早いものでもう二月。ということでバビロン猫も二月の仮面祭仕様で「ラ・マスケーラ~♪」
2_babicat.jpg
↑これは以前の日記でお知らせしました三日月バビロン・ちびカレンダーにもデザイン違いで使っております画像ですが、ブログに貼るにはサイズが…小さいかもしれませんね^^;。元画像が事務所にしかないので、ひとまずこれで失礼しますm(_ _;)m。漫画家の藤原カムイ先生がロゴと一緒に書いてくださった劇団キャラにゃんこを使ったカレンダー^^、櫻木君が40部と少し、残り20部ほどを稽古前に皆で手作りいたしました。ご希望くださいました皆様には、もうお手元に届きましたでしょうか^^♪ この一年、皆様のおそばで可愛がっていただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたしますm(_ _)m

昨年末に公演が終わったこの時期、三日月首脳陣&メンバーズは、基礎練習を中心に、各自デスクワークや準備・勉強、外部から参加いただいているスタッフさんやキャストさんのお手伝いなどなど、方々に飛び回っておりました。
年末年始を避けて一月半ばに帰省や旅行をしたメンバーもおりましたので、基礎稽古は自由参加でしたが、わざわざ稽古日に被らないように帰ってきたりと、なんだかんだと結局参加率の高い熱い稽古場なのは相変わらず^^。お土産のお菓子をニギヤカに頬張りつつ、皆元気に頑張っております^^。

+++

先日の稽古場では、いつもかたくなに「見てるだけです。参加はしません!」と言い張っている制作のT-るさん(仮名)がとうとう櫻木さんの誘導に乗ってエチュード参戦! 参戦と言うよりまるでもうお手本のような出来の独壇場状態に突入し、噂には聞いていたけれど始めてその芸達者ぶりを目の当たりにした若手数名は目が点状態(・△・;)(・▽・;)(・o・;)。いつもサクラギ君とニギヤカに当意即妙の応酬をしている制作T-るさん、やはり只者ではございませんでした・・・もう舞台に出てしまうといいよ!\(^▽^)/と、純粋に裏方ONLYの制作Tであるワタクシ竹ノ内は思いました。皆様にも是非いつかお見せしたいものです。いや本当にお見せしたい^^。
制作T-るさんとサクラギ君とは、詳細は不明ながらかなり古いお付き合いとのこと。理性派正統派のつもりで実は思い付き天然ボケ型のサクラギ君と、相手をケムに巻き奇をテラうと見せつつ実は理性派慎重派の制作T-るさん、休憩中や始まる前のUP中に二人が賑やかにフザケテイルなぁ…とふと見ると、足のバネとか瞬発力や筋力とかバランス感覚とかがとっても必要な動きを軽々とこなしていてやっぱり点目(・・;)になることがしばしばあります。

いつかスタッフさんたちの、バビロンメンバーとなる前の過去の話などもお聞きしたいなぁと思います。三日月バビロンのスタッフさんは皆さま、クールだったりハンサムだったり貴族だったりetc、面白いお話を沢山隠し持っていそうな方ばかりですので^^。

皆が与えられた位置にピシッと嵌まって一丸となる公演期間も勿論大好きですが、いろんな一面がちょっと垣間見れるこういう時期の稽古場も、いろんな意味で貴重な時間だなぁと思います^^。

明日、二月最初の基礎稽古も楽しみだ~\(^▽^)/
引き続き賑やかに参ります! 公演情報ももう直ぐ出せると思いますので、皆様どうぞご期待くださいませ!

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/608-66bc3f68

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

