Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

えんぶチャート御礼! † 制作部竹ノ内

Posted by mikazukibabylon on 26.2014 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
今月発表されました演劇ブック誌上の、昨年度一年間の舞台演劇ランキング、
「えんぶチャート2013」
今回も三日月バビロンの作品と役者陣に、沢山の投票を頂きました!

投票してくださった皆さま、そして、それらの舞台を見てくださった皆様に、心からの御礼を申し上げます。

本当に本当に、ありがとうございました!!

m(_ _)m m(^_^)m m(_ _)m m(^_^)m m@_ _@m m(_ _)m m(^_^)m m(_ _)m

昨年の本公演、『ファンタスマゴリア~海の回廊~』と『琥珀ノ宴』の二本とも、そして役者のチャートでも、昨年よりも得票数をUPして掲載されておりました♪

発売日に劇団事務所近くの本屋に行きましたら、売り切れorz。
しかし、某写真家さんや、旧メンバーから、「今年も載ってたよ~^^」と嬉しい連絡をいただき、制作部としてはほっと一息・・・。
毎年、あんな高い雑誌(失礼m(_ _;)m/1月号を買わないと投票券がない=組織票やコピー票がない「一人一枚」のシステムなので、信頼度の高いランキングだと思います。)を買って、投票してくださる方々がこんなにいてくださるんだ・・・と感謝し、踊りだしたくなるほど嬉しく思い、…だからこそ、もしも、今年は載らなかったなんてことがあったら常連の皆さまに喜んでいただけなかったということだ・・・とも心から思うので、毎年三月の「演劇ブック」の発売日あたりは、そわそわと過ごしている小心者の制作部竹ノ内^^;。代表に電話をして、二人で嬉しいね、良かったねと電話の向こうとこちらで踊り(実際主宰も踊ってたに違いないです)、「感謝だね!」「とりあえず感謝の祈りだね!」と、こちらは手の平を合わせ多分あちらは両手を組み、「今年も頑張ろうね!」と明るく誓い合う。
主宰と制作部との、これが恒例行事とさせていただけていること・・・本当にお客様のおかげです。

何度行っても言い尽くすことができませんが・・・

本当にありがとうございました!
今年も精一杯、三日月バビロン・メンバー一同で頑張ってまいります。
今後ともどうぞ、どうか、宜しくお願いいたします!


ランキング頁の画像は、近日夢ちゃん(今)かファルちゃん(木原)あたりが挙げてくれると思います(とブログネタをトス!^0^)。結構上位のほうに載せていただいているんですよ~♪♪♪ヾ(^∇^)ノ♪♪♪これを書いている今もう一度踊りたいほど嬉しいです!




もうすこし!、もう少しで!、夏の公演も冬の公演も、一斉に情報解禁できそうです。楽しいワルダクミが有りすぎて、ちょっと準備が念入りになっております制作部と首脳陣、今精一杯頑張っておりますので・・・
どうぞみなさま、ご期待を下さいませ!!

「夏の舞台は・・・これまでにない仕掛け満載で、おもしろいことになりそうですよ~!(^o^)ノ」
と、小さく呟いておきますね♪

制作部竹ノ内ヒナセでした~。

87dd2871.jpg
(↑演劇ブック、チャート掲載号の表紙:特集されているのがジャ○ーズの方なので、ネット上ではこのように切り抜きみたいな表紙のご紹介になってしまいますがm(_ _)m、見かけた方や、チャートをご存知なかったかたは、是非本屋さんなどでチェックしてみてくださいませ~~~ヾ(^∇^)♪ /劇団事務所の近くは「石を投げたら役者かバンドマンに当たる」といわれている地域なので、売り切れが早いですが、大きいところには今もまだあると思います♪)



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/613-e31a3863

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

