Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にゃんこ交換会 † 暁月 柊

Posted by mikazukibabylon on 05.2014 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
こんにちは、暁月です。
基礎稽古に日々奮闘中です(^O^)
次回公演はいつも通り工作部暁月か、はたまたキャスト暁月か?!(両方か!?ヾ(^∇^;)という声もちらほら…)


さて・・・、
一部情報通(既に公認?)には、うちの劇団は「猫好きバビロン」として有名ですが、誕生日やら、帰省等のお土産やらのプレゼントで渡すちょっとしたモノが自然と、…にゃんこグッズ(^^)

僕も今回、猫グッズをお土産にしたら、お返しに、と貰ったモノも猫グッズでした(^^)
この猫循環システムで某S氏のシンプルなはずのお部屋が、今とってもファンシーになってしまっているとかなんとか(´Д`)。いたるところに猫グッズで、それにはくれた人の名前が付いてるそうです。(ふぁるねこ、ゆめねこ、かやねこ、ちゃけねこ、キノねこ・・・ほんとにそのまんまですね(笑))


ちなみに僕が貰ったモノはこれ
securedownload.jpg
「世界一小さい原稿用紙」と書いてある猫模様のメモ帳(^^)
そして・・・
securedownload (1)
その隣に平気で並んで売られていたという、やはり猫模様の、だいぶ小さな原稿用紙(笑)
(「世界一・・・」のほうには良く見ると小さく(かも)と書いて有りました(^皿^))


猫の写真を取るとそれもメンバー内で循環します。
sakuneko02.jpg
画像は劇団事務所近くの猫。櫻木氏が懐かせようと毎日のようにちょっかいを出しているそうなのですが、なぜか滅多に遭遇しないはずの夢ちゃんのほうにより懐いているそうで・・・「夢ちゃんには、ちょいちょいって向こうから手を出してきてくれるのに、自分には触らせてもくれない」とのこと。部屋中猫グッズだらけになっても、やっぱり本物と触れ合えないと、猫好きは猫不足になるんですね…(´Д`)


近所に抱っこさせてくれる子がいたり、最近、チビネコが呼ぶとやって来てじゃれついてきたり。
実際に飼っているメンバーもおりますが、それを抜きにしたら僕が一番《ネコに困らない生活》をしているに違いありませんo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

これを聞いて「いいな~猫~いいな~」と櫻木氏が拗ねると、これで我慢しなさい、とまたメンバーからの猫グッズが増えて、ますます部屋がファンシーになるんじゃないかと懸念します。

スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/618-58cb9386

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。