Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

柊くんの誕生日♪ †  サクラギ

Posted by mikazukibabylon on 25.2014 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
三日月バビロン7月公演(2014年 7月24日(木)~27日(日)@ちめんかのや)
『 キャピタル・ラヂオ ~月下の天球(カジツ)/ 夢ノ回路~ 』

情報はこちらです→ http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/capital_radio_00.html
CAPITALRADIO_mm.jpg (宣伝美術:藤原カムイ)

ご予約簡単♪演劇サイト「CoRich」ご案内ページはこちら→ http://stage.corich.jp/stage_detail.php?stage_id=56739 

どうぞお誘い合わせの上、もしくは心に大事な方をお連れになって・・・
皆様のご来場を、メンバー一同 心よりお待ちいたしております!

↓以下本日のブログです♪↓

+++

今日は三日月バビロン・メンバーの柊くん(暁月柊)の誕生日♪
shu_25_2l_20140629124157316.jpg
柊くんはぴば~♪~~~ヾ@^∇^@
と いうことで、今日は7月の会場見学(@若手チーム)の帰りに、みんなで乾杯してきました♪

猫とちっちゃい子に大人気♪の彼は、タタキ場(大道具工房)をお借りしているお宅のお嬢ちゃんお坊ちゃんだけでなく、その近所の子達にまで「うりゃ~!」とばかりに飛び掛られて、つぶされて愛されて居る^^;ような面倒見の良い兄ちゃんキャラ^^。子供たちばかりでなく、だんだん三日月の年下メンバーズにも弄られキャラになりつつあるようで・・・「柊くん優しいからな~。大丈夫だろうけど激しくイジラレてんな~@^ェ^;@」とちょっと心配になりかけると見事にぺしっと猫パンチなお返しもしているようなので(笑)、さすが兄ちゃん、任せて安心やな♪とお任せ放置(←@^△^;@…よく考えたらなんか、すまん。)。
柊くんとは対等にやりあう立場が定着している夢ちゃん(今夢子)が居るので、あまり弄られすぎたら夢子姉ちゃんも兄ちゃんに加勢してくれるだろう。
ということで今後も三日月を頼むね兄ちゃん!~~~ヾ@^∇^;@。

+++

今日はいつも美麗な衣装を作ってくださるa-m.Lully さんの誕生日でもあり、明日は受付お手伝いをしてくださっている由林ちゃんの誕生日♪
お二人とも、おめでとうございます♪


三日月バビロンメンバーは、誰かの誕生日、が立て続けに来る時期が年に何度かあります(正式メンバーの9割が4~7月生まれだし(笑))。同じ星の元に生まれた人たちが集まることが多いのかしら…と考えてみましたが、個性は見事にばらばらで@^ェ^;@、そこがまたバランスいいのでしょう♪ 

誕生日を迎えた皆様の新たな一年も、どうぞ素敵な一年でありますように♪
+++

(上に貼った、少し前の柊くんの写真見て気がついたけど、柊くん最近やたら締まって筋肉もついたんだなぁ…!@^ ^@ と演出担当の独り言を最後に蛇足(笑))


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/626-f74ed663

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

