Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

悲しき習性 † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 01.2007 BABI's Diary 2 comments 0 trackback
3日前くらいにぶつけて大きなタンコブ(イイトシコイテ^ ^;)できた頭の天辺がまだ痛い。
腫れは引いたのですがなんだか内部が痛いです。ダイジョーブかなあ^ ^;。

こんなにひどく頭を打ったのは、中学生のときサッカーしててゴールポストが倒れてきたΣ(ノ°▽°)ノとき以来です。キーパーやってた背後から海風(竜巻?)で倒れてきて。今なら新聞ネタですよね^ ^;。笑われて終わりましたが(T T)。「陥没した!私の頭蓋骨今絶対頭陥没した!」と思いつつ「つぉぉー・・・」と心の中で痛みこらえていたことを思い出します。
あれ以来小説やドラマで、武道の心得もなにもあったもんじゃ無いフツーの若造とかがなにかで相手を殴って気絶させるシーン、を見ても「アレでは気は失わない。ヒトの意識は結構しぶとい」と思うようになりました。今思えば、「つぉぉぉ!」でも「イターイ!」でも声出しても良かったんですよね私。あ、だから皆笑ってたのか、大丈夫だと思って。うーん。強い子なのも考え物です(苦笑)。

でも自分よりツワモノの新聞記事を読んだことあります。車に跳ねられて3メートルぐらいとんだ女性に運転手の青年が駆け寄って「(青)大丈夫ですかっ!!」と聞くほうも聞くほうだが、明らかに血まみれの女性とっさに答えていわく「大丈夫です・・・!」・・・。両方とも良い人間だったのでしょうね・・・。頭骨ズレるやら体中フクザツ骨折やらで半年以上入院したようなこと書いてありましたが、「痛い!」より何より対外的に対処してしまう、人間て悲しい生き物ですねえ。事態把握したくなくて日常に逃げたなら「弱さ」になるんでしょうか? いやいや、強いぞ優しいぞイイ子だった!と褒めてさしあげたいですやっぱり。後遺症も無く元気で暮らしてるといいですね。頭は何年も経ってから症状が出る場合ありますからねえ・・・はっ!Σ(ノ°▽°)ノ(笑)。

まあどうせ壊れるなら笑いが止まらないとか嫌なことふくめ全部忘れちゃうとか、シアワセな方向に壊れたいものです。
136755844_186s[1].jpg

写真はなかちんさんから送られてきたもの。この間飲んだときのあんたの写真送る、と書いてあったのですが・・・? まあ、シアワセそうですこと・・・。
スポンサーサイト

>チエさま
書きこみとご心配、ありがとうございますm(_ _)m!
・・・え? 似てるんですか? 他にも何人か言われたのですが・・・まあ、こんな可愛いモンに似てるなら嬉しいです。自分では・・・うーん、 まるっ としてるところは似てるかな?というかんじで^ ^;。 君の笑顔は三毛猫のようだ・・・といわれたこともあります(化け猫・・・?)。共通項は まるっ なのかぁ?

2007.06.02 15:20 | URL | sakuragi #RuIWgamo [edit]
気をつけて~! 痛いようなら病院へ行きましょう!!
かくいう私も「平気、平気・・」って言いながら、なかなか病院へ行かないヤツですが…でも、取り返しのつかないことになったら、大変!?
お互い気をつけましょうね。
しか~し、写真がかわいいぞ~。
しかも、確かにあなたの笑顔に似ている
2007.06.02 01:40 | URL | チエ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/73-812d8f56

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

