Loading…

スポンサーサイト

Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

モーニングムーン † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 05.2007 BABI's Diary 0 comments 0 trackback
よく晴れた朝が続いて、明けの明星やモーニング・ムーンが研ぎ澄まされて綺麗に浮いている天球。まだ静かなビル街に有っては、貴重な空気のいいここ数日です。今朝は大手町のビルの最上階から、ちょっとだけ富士山も見えました・・・。

稽古が年末年始の休みなので「稽古日記」が来無いため、櫻木日記ばかりで失礼イタシマス(^ ^;)。

明日から東京は天気崩れるそうですね。都内の成人式は大体暦通り8日でしょうから大丈夫かな? 他の地域では、帰郷してくる大学生達の都合や「県(市?)の美容師協会の都合(きいたはなし)」などで6日だったり7日だったりするそうですね。我がいとしのメンバーにも今年は二人、成人式該当者が居ます。素敵に晴れるといいねえ。綺麗な写真を見せていただけることをわくわく楽しみにしているワタクシです。待ってるよ(^ ^)/。

女の子が着慣れない和装で、それでも胸張って照れ笑いしている姿ってやっぱり見とれてしまいます。自分自身も和装好き。でも着る機会は余りありません・・・って職場で話していましたら「成人式に和服着て何食わぬ顔で混じって来い!。いけるで!」とけしかけていただきました。あー・・・保護者席ならいけるかもしれませんね・・・中○区の成人の集いの会場はドコですか?(^ ^:)。大振袖で演歌の営業のようになってみるのも一興かもしれません。

☆「成人の日の定義」なんてものを発見しました。
 いわく・・・
“おとなになったことを自覚し、
 みずから生き抜こうとする青年
 祝いはげます日”だそうですよ。
 自ら生き抜こうとしないものは祝わんでよいらしいです(笑)。
スポンサーサイト


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/8-c97657c6

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

