Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

明日から撮影開始!!  † 櫻木

Posted by mikazukibabylon on 03.2007 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
2007年度オーディション情報!!(こちらをクリック!)
epi-fansite-mix.jpg

オーディションご応募受付中です。お問合せはお気軽にドウゾ♪
miakzukibabylon@hotmail.co.jp
写真は前回公演のオフショット。クリックすると大きくなります。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
a96b2d84.jpg

明日から8月イベント用の撮影が始まります。わくわく!
写真も映像も一杯取るぞ! キアイ! p(`ヘ´)qウオォー!
出演者の劇団メンバーの皆さま、頑張ろうね (^-^)/~~~。

***

本当はカラカラ回る『憧れの8ミリフィルム』で録りたいんですが、
DV撮影です。8ミリの世界の神様ののような宝物のような監督さんを二人知っているので、おいそれと私なんかが気軽に手を出していいものじゃないような気がしています。どんな世界も「教えておくれ~」と興味だけで飛び込んでいける人のほうがジンセイ前に進むの早そうですが(そういうひと好きですが)、物を教わるときには一定の期間それに集中しなければ師匠に失礼だと思ってしまう武道家魂(←?^ ^;)。舞台が一番好き一生やめることは有りません、といいながらコレも好き!と手を出していいのかな・・・なんて恋愛じゃないんだから作品広がる世界ならいくらでも手を出せばいいんだ!とも思いますし有る監督さんにもそう言われました^ ^;。そうですよね。なので、いつか絶対やりたいです! そのときは監督、是非ご指導お願いいたします!! ああ!それまで8ミリ、この世にありますようにm(T T)m。

***

あのカラカラと回るリールの音・・・映写機の小さなライトが映し出す「影」。
一回上映するごとに確実に磨り減っていく、変化してゆく、刹那の永久運動機関。
どこか懐かしい匂いと手触りをもった、この手に触れ得る、確かな存在、なのにすべては過去。
美しくも儚い美の存在です。
・・・無くなって欲しくないなあ8ミリ・・・。デジタルなんかじゃ取替えが効ききませんよ(┰_┰)。

***

今劇団には20から25前後の子達がいまして、このくらいの時期は顔がどんどん変わるんです。あと数年ですっきりと、童顔は童顔なりに(多いんです^ ^;)大人の顔に落ち着くんでしょうね。
大人になっていくし、綺麗になっていくし。ええ、綺麗になっていただきますよ!!(櫻木が演出すると綺麗になるという噂が主宰仲間達の中に有るそうです。ちょっと嬉しい^ ^)1年前の顔ともう全然違うの。
その時々の綺麗さや幼さ、なにかに撮っておかなきゃもったいないような気もします。単なる親馬鹿かもしれませんね。

さてどうなりますか! 頑張ってまいります!!
「フィルム文化を存続させる会」
http://filmmover.exblog.jp/
賛同人やってます。


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/86-81adfcd3

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

