Loading…


Posted by mikazukibabylon on --.-- スポンサー広告

Let's もふら  †  梅原

Posted by mikazukibabylon on 22.2007 メンバーズ・ブログ 0 comments 0 trackback
20070722013455.jpg

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 

写真は『エピクロスの果実』公演の昼夜本番の間に、もふもふの羊仔をかまうチャイカ(かやべさん)と大山(^^;青年山猫と少年山猫を団内では大山仔山と呼んでいました)。このモフモフは実はシーンに合わせて3体居まして、そのうちのひとつ1号は古関さんのところ、2号(耳とれ)3号(つぎはぎ)はうちにいます。縫いぐるみの似合わない部屋と私なのですが^ ^;。ふぁる(木原)が探してきた本体をみんなでいじり倒し、しず姫(綾瀬)が仕上げてこんなに可愛くなったモフ。若手のメンバーが「キャスト」扱いしていたのでなんだか倉庫にも放り込めずベッドの上のココに居ります。総称モフら。一体ごとには一応別の名前が付きました- -;。

朝起きるとうっかり抱いて居たりします。猫と間違えて。
「似合わなーい・・・」と深い溜息で始まる一日となります^ ^;。

◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆ ◆


余談ですが、公演後「あのモフモフが欲しい」というご意見を数件頂戴いたしました(うれしいです)。意外に手間暇かかりますが(かけたのはしず姫だけど)、ふぁるに購入店を聞きしず姫に手順を聞くとオリジナルマイモフが作れます。れっつモフら。



  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://mikazukibabylon.blog86.fc2.com/tb.php/92-13165cdd

プロフィール

三日月バビロンの公式HPブログです。 HPへはリンクからどうぞ!

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon

Author:mikazukibabylon
三日月バビロン・劇団ブログ
  「月面中継基地☆飛来波観測室」
               へようこそ!
硬質透明な異世界への扉を抜けて、さまざまな世界から「飛来」するメンバーたちの声をこちらで観測いただけます。
皆様からの飛来波も心待ちにしております♪

http://mikazukibabylon07.web.fc2.com/

mikazukibabylon@ybb.ne.jp

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

mixiのご案内

劇団コミュできましたm(^ ^)m

三日月バビロンコミュに是非ご参加下さい!お問合・ご案内は劇団メールへお気軽に♪

QRコード

QRコード

月別アーカイブ

最近のトラックバック

